【映画】シニアイヤーみたよ

ネトフリでシニアイヤーって映画みました。めっちゃ好きな感じの映画でした。

主人公が頑張るコメディ好きです。最近だとマダムインニューヨークとかも好きだった。。

 

劇中で20年経って時代ががらりと変わってる描写がいっぱいあるんだけど(チアのカーストがフラットになってたり、プロム廃止してたり)その辺っていまどうなってるんだろう。

私は映画とかドラマでしかアメリカ文化知らないので、昔ながらのイメージだけが知識になっちゃってる気がします。

プロム文化はほんと…日本に無くてよかったと思ってしまう…(陰)

~~~~~~~~~~~~~

ブログつくってからひと月くらい経ってました。

超低頻度更新にもかかわらず見てくださってる方ありがとうございます…(深々)

いまだにnoteとブログの使い分けとかも自分で分かってないけど、ゆるゆる続けていけたらなと思ってます。

よろしければ見守ってくださいませ~~