2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(G)-IDLEのTOMBOYがやばいので

みんな見て~~~~!!!(唐突) youtu.be メンバー5人いるのに2人しか描いてないの、愛の偏りを感じますな…(すいません) K-POP、そんなに詳しくないんですけどたまにすごいヤバいのがあったりして、その時はめっちゃ沼ってしまう。MAMAMOOのHIPとかも一…

最近見たアニメ

きれいに三日坊主してた。いのうえです。 「吸血鬼すぐ死ぬ」昨日アニメ完走しました。 ドラルクかわいい。。&たまにかっこいい。 半田くん推しです。12話くらいだしもっかい見返したいくらい。 クレしんみたいなしょーもない下品さがよかった。 あと最近作…

海鮮BBQしてきました

「海鮮BBQとかしたくね!?」ってことで和歌山まで行ってきました。和歌山マリーナシティ。(女3人) 天気、気候、ヤシの木、総じて最高~~ 海~~!!! BBQ席をとったあと、すぐ隣の市場で材料を買いに行くスタイル。 ずら~~~っと海鮮、肉、野菜などな…

覆面ビリオネアと最近やったゲームの話

youtu.be めっちゃ面白かったです。YouTubeで見れるので是非! 要所要所、夫とふたりで爆笑しながら見ました(計画甘すぎたりする) グレン氏、億万長者なのにめっちゃ親しみやすいキャラでよいです。 普通にビジネスの勉強にもなる。 ゲーム(龍が如く)の…

ブログ始めました

こんにちは。イラストレーターのいのうえです。 自分のメディアみたいなのがあるほうが気楽に発信できるかも~という気がしてブログを初めてみました。noteもあるけど、どう運用していくかまだ迷ってる。まあやっていくうちに定まっていくかも。いかないかも…