覆面ビリオネアと最近やったゲームの話


youtu.be

めっちゃ面白かったです。YouTubeで見れるので是非!

要所要所、夫とふたりで爆笑しながら見ました(計画甘すぎたりする)

グレン氏、億万長者なのにめっちゃ親しみやすいキャラでよいです。

普通にビジネスの勉強にもなる。

 

ゲーム(龍が如く)の話

www.amazon.co.jp

如く0、昨日完走しました。

真島さん、あんな引きづる経験してたら一生結婚できなそう。

 

あと間にロストジャッジメント(海藤さんのDLC)もやってたんですけど、どっちも小西克幸さんが出ててオッとなった。よく出てるのかな。どっちもワケアリなキャラだったが。。

www.amazon.co.jp