海鮮BBQしてきました

「海鮮BBQとかしたくね!?」ってことで和歌山まで行ってきました。和歌山マリーナシティ。(女3人)

 

天気、気候、ヤシの木、総じて最高~~

 

海~~!!!

 

BBQ席をとったあと、すぐ隣の市場で材料を買いに行くスタイル。

ずら~~~っと海鮮、肉、野菜などなどが並んでるのでビュッフェ形式で取って最後にお会計。テンション上がるしめっちゃ迷うし、めっちゃ楽しい…

 

写真がドン下手すぎる。食べて飲みました。最高~~

 

BBQ終わったあとはポルトヨーロッパぶらついたりお土産買ったり、和歌山城行ったりラーメン食べたりよく歩きよく遊びよく食べた。0.6kg太りました。(ダイエット中)

 

ポルトヨーロッパ

 

 

遠出じゃなくても海に見に行ったりのんびりしたりするだけでも楽しいと思った。

とにかく梅雨前の気候が最高すぎましたね~。またどっか行きたい。お金がほしい(真理)